人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

BACK BAY散歩

BACK BAY散歩_b0192572_444551.jpg


BACK BAY、今の所ボストン周辺(都会(笑))で一番好きなエリアです。
町並みが綺麗だし、歩いてて楽しくなります♪
我が家からの交通の便が比較的良いって言うのも理由の一つ。

日本は猛暑の様ですが、こちらも暑いです!!!
あ、でも日本に比べたらきっと湿度はうんと低くて過ごし易いんでしょうけど。。。。
やっぱりこういう日は、アイスクリームですね〜〜〜〜!

BACK BAY散歩_b0192572_445205.jpg


この日はマーケットが出ていて(いつまで出ているんでしょうか?ボストンの事、全く詳しくないので分かりません(汗))、賑やかでした。
日本人の方もちらほらお見かけしました♪

…が、一番の関心事はマーケットのベーカリー。
沢山のベーカリーが出店していたのですが、炎天下の中、そのまま長時間台の上に並んでいたんですよね。タルトとかパイとかデニッシュとか。。。。。
テントすら無いお店もあったりして、ビックリ。
現在、食品を扱うのに州に問い合わせたりしていまして、「結構厳しいな〜。お金かかるな〜」と悩まされているので、こんな販売の仕方に許可が下りている事に驚きました。

BACK BAY散歩_b0192572_4454056.jpg


話が随分それましたが、普段我が家周辺では全く感じない「外国だ〜〜〜〜」って雰囲気を味わって(笑)満足して帰宅しました♪
by newenglandlife | 2010-07-29 04:48 | BOSTON
<< これはマクロビ????? Mandarin Orient... >>