人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

ポットラックランチ♪

ポットラックランチ♪_b0192572_8353580.jpg


「世界は〜会」の忘年会に、あさっぺさんの御宅に伺いました。
ロシアやフランスで生活なさっていただけあって、御宅はとっても素敵♪
何と申しますか、「海外みたい〜〜〜〜」って思っちゃいました。
あれ、私、まだ日本にいる感覚ですね(笑)

でもテーブルセッティングやダイニングルームの壁の色など、とっても素敵なんですもん!

ポットラックランチ♪_b0192572_8391152.jpg


ポットラックだったのですが、どれも本当に素晴らしく美味しくって、「毎晩このメンバーに夕飯作って貰いたい、、、、」なんて思ったりして(笑)

あさっぺさん ー ボルシチ、自家製ピクルス
junjunさん ー 炊き込みご飯、がんもどき
nemnemさん ー ナッツローフ、パンプキンプディング

手抜き料理ばかりの私、少々反省。そして、やる気になりました。
来年の目標は、お料理にしようかな。。。

ポットラックランチ♪_b0192572_8393679.jpg


junjunさんの御持ちになったお重、素敵♪
こちらへ引っ越す前に素敵なのが欲しくって探しましたが、お値段は高いし、安い物で好みの物を見つけるのは難しいはで、結局諦めたのです。
いつか欲しい!

ポットラックランチ♪_b0192572_840488.jpg


おっと、こちらのガールも参加しましたよ♪
ベアちゃんです。
大人しくって、時々来て、手をペロペロしてくれました。

皆さん、楽しいおしゃべりと美味しいお料理をありがとう〜〜〜〜〜。
次回もポットラック?????????????(←希望)
by newenglandlife | 2010-12-18 09:40
<< ほっ。 君だって寒いよね。 >>