人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

Centraliaへ〜ショッピング〜

Centraliaへ〜ショッピング〜_b0192572_5412916.jpg


東京のお友達が、旦那様のご実家(シアトル)に里帰り中で、運良く中間地点のCentraliaという町で会う事が出来ました。
主人の大親友で、東京時代は頻繁に4人で出掛けていたな〜♪懐かしい><
旦那様はボストン出張の時に会って以来だから、10ヶ月ぶり。
奥さんのKちゃんとは、1年9ヶ月ぶり。

な〜んにもない町ですが、小さな小さなアウトレットモールがありまして(レンサムに比べたら本当にショボイ!!!(涙))、みんなでランチを済ませた後は、男性チームはおしゃべり続行(この二人、いつも女子高生の様におしゃべりしてます(笑))、女性チームはショッピング♪

私は、zenとのお散歩用グッズを購入しました。
え?私がコーチを購入したのは意外でしょ???
いくつかバッグを持っている物の、眠っています。
でも、この二つは私の大好きなパープルが入っていて、お散歩にはかなり使えそうです。
どちらも、正規のお値段から少しずつお安くなっていて、その金額から50%OFF。さらにそこから20%OFFでした。
…が、消費税が7.9%もかかるし、やっぱりレンサムを知っているだけに、お得に感じないままショッピングしました。
でも、東京から来たKちゃんは、コーチでもラルフでもショッピングを楽しんでいたので、私も満足、満足♡
*******************
ところで、ブログ名は変えたものの、IDは変更出来なさそうなので、何と名前(?)が長〜いnewenglandlifeのままになります(笑)
家もある事だし、いつかNew England地方でまた生活する事もあるかもしれないので、とりあえずこのままにしておこうと思います。

そして、こちら側の事を色々検索していて、沢山の方が↓をやっている事を発見!
ご近所さんが見つかれば良いな〜♪という期待を込めて、私も貼ってみたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2011-07-19 14:27
<< Centraliaへ〜レストラン〜 新生活スタート >>