人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

12ドル&13ドルのショッピング

12ドル&13ドルのショッピング_b0192572_0264620.jpg


zenとついつい歩き過ぎて、普段履きの黒の靴がボロボロに。
デパート等を覗いてみるも、ピンと来る物に出会えず。。。。。
別の用事で入ったターゲットで、好みの靴に会う。
ウィークリーセールとやらで、安いのに、それからまた値引き。

何と、12ドル!!!!!(日本円に換算するのが、もう怖過ぎる(笑)
パープルも買ってしまった♪

12ドル&13ドルのショッピング_b0192572_030577.jpg


こちらはMAで購入した最後のもの。
引っ越し荷物を早めに出さなくてはいけなくって、どんどん荷造りしたら、あれ?服がない。。。。
特に最後はお友達、主人のお友達とレストランへ行く事が多かったので、買ったのがこちら。

今まで買った事が無かったAnn Taylorのドレス。
生地に特徴あり。
表現方法が分からないのですが、日本ならウェディング用でもあり?な生地(笑)

何と、13ドル!!!!!!!!!!!(日本円に換算するの、ほんと止めた方が良いですね、、、、)

これだから、アメリカでのショッピングは楽しい♪♪♪
関西人の血が騒ぎます。

そうそう、こちらにはボストンにはなかったNordstrom(高級デパート)があり(主人曰くRIにはあるらしいです)、どうもNordstrom RackというNordstromの棚卸し品が格安で販売されているお店があるらしいです。
まだ行った事はないのですが、有名ブランドなどもかなりお安くなっているとか。。。。
近々覗いて観たいと思っています。

ただ、私の一番好きなElie Tahariのアウトレットが、今までの様に近くにないのはとても残念。


安過ぎるでしょ????と思った方、↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2011-08-15 01:02 | SHOPPING
<< ブラックベリーのソース フローズンカスタード >>