ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

トレーダージョーズお薦め商品 -1-

b0192572_525322.jpg


今日のお昼に予約していたクッキングクラスに行ったのですが、時間になっても講師現れず。
主催者も、担当者がバケーション中で講師の電話番号分からず、、、、、
皆さん30分程待っていたのですが、結局無くなったので帰って来ました。
「先生に何かあったのかしら?」と心配しつつ、おしゃべり♪
こういう時、アメリカって本当に長閑だな〜〜〜〜と思います。
私も、二人の方とお話が出来て楽しかったです♪
あ、、、、クラスが無くなったのは残念ですが。。。。

さて、今日はお気に入りの冷凍食品の話。
アメリカのスーパー巡りが趣味の一つだったりする私。
アメリカのスーパーにはそれぞれ特徴があって、とにかく見ているだけで楽しいのです。

写真は日本人にも人気のトレーダージョーズの冷凍タイ餃子。
ベジタブルは主人。
エビは私。
お肉が入っていないのに、ショウガが良い仕事しててとっても美味しいんですよ。
お弁当作りに困った時には、活躍してくれます(笑)
私はランチに、少しのお醤油とたっぷりのラー油で頂きます。
我が家はもっぱら蒸して食べてますが、焼いても良いし、レンジでも良いらしいです。

MAに住んでいた時は、少し遠くにあったのと、薦めて頂いた冷凍食品が美味しいと感じず、トレーダージョーズへは殆ど行きませんでした。
今でも冷凍食品は食べない我が家ですが、↑コレだけは結構気に入って買っています♪

アメリカ在住の方は、是非お試し下さい。

ちなみにトレーダージョーズの特徴は、自社製品が充実していて安い。野菜、フルーツやお肉、お魚などは他のスーパーに劣るが、冷凍食品に優れている。切り花、鉢植え(お花、ハーブ等)が安い。。。という感じでしょうか。


餃子好きの方、↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2011-08-19 05:52
<< ベジタリアンミートボールを習い... 黒いガレット >>