ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

サンフランシスコ土産のクッキー

b0192572_2445373.jpg

サンフランシスコ土産にとクッキーを頂きました♪

サンフランシスコに関して無知な私は聞いた事すらない名前ですが、お友達曰く有名で人気らしいです。
お味は、軽くてとっても美味しかったです。
箱も小さくて、沢山買っても荷物にならないと思うので、お土産には良い感じ。

これ、絶対にショートニングが入っているな〜と思ってちょっと気になったのは、、、、義務づけられているはずの材料の表示、アレルギーの表示が一切無かった事。
私は食品アレルギーの心配はないので美味しく食べていますが、アレルギーの心配のある方やお子さんにはやめた方が良いかもしれません。

材料表示が気にならない場合には、甘さも軽さも日本人の方にはお薦めです。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-02-25 02:54 | RESTAURANT&CAFE
<< コロンビアリバー沿いでプレイデート トレーダージョーズお薦め商品 -3- >>