人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

Nob Hillをお散歩

Nob Hillをお散歩_b0192572_520636.jpg

週末にNob Hillまでお出かけしてきました。
この時のクラフトフェアの後、Pearl Districtに住む友達を送って行ったのですが、友達が車の中からちょっと案内するよ〜って言ってくれて23rdの方までウロウロしました。
…とは言っても、私が運転していたし、歩行者が多いからキョロキョロ出来ず、素敵な場所だって事だけ認識して帰って来たのです。
主人が週末バスケで忙しかったり、話してもイマイチな反応だったりして、行けたのがやっとこの週末でした。
Nob Hillをお散歩_b0192572_529549.jpg

どこにでもあるけど、、、とりあえずPottery Barnに。
Nob Hillをお散歩_b0192572_5315320.jpg

アメリカ在住の方には写真は必要ないと思ったのですが、日本在住の方なら見るだけでも楽しいかな?と数枚だけ写真を撮りました(笑)
Nob Hillをお散歩_b0192572_533577.jpg

やっぱり素敵なお店ですね〜〜〜〜〜。
Nob Hillをお散歩_b0192572_5363117.jpg

その後はポートランドのチョコレートと言えばMOONSTRUCK
ご近所のスーパーなどでも売っていますが、初めての時はお店で買って食べてみたかったのです。
Nob Hillをお散歩_b0192572_539664.jpg

チョコレート2つとマカロン(コーヒー)を1つ購入。
マカロンは目と鼻の先にあるPapa Haydnのものらしいです。
Nob Hillをお散歩_b0192572_5412223.jpg

有名なPapa Haydnもチェックしなくちゃ〜と行ったら、全く同じマカロンがMOONSTRUCKより安かった。当たり前か(笑)
シーソルトキャラメルのチョコがおいしかったです♪

その後沢山歩いて、レストランをチェックしたりして退散。
行くまではあまり乗り気じゃなかった主人なのでランチも食べちゃった後だったし、、、、今度はどこかでランチもしたいと思います。
そうそう、乗り気じゃなかった人、「代官山を思い出す」と嬉しそうでした。
気に入った様なので、また出没したいと思います。

余談ですが、この後主人の財布を買いにLloyd centerに寄ったのですが、支払おうと思ったらメインで使っているクレジットカードが無い!!!!!!という問題が発生。
いつも何かしらバタバタで終わるんですよね、我が家は。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2012-02-28 05:51 | RESTAURANT&CAFE
<< アメリカで初めて歯医者さんに行く コロンビアリバー沿いでプレイデート >>