人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

I miss my kitchen

I miss my kitchen_b0192572_8405733.jpg

2畳程の窮屈なキッチンでお菓子を作るたびに、「あ〜、MAのキッチンが、、、、」と主人に愚痴ってます。
旧ブログを見て下さっていた方には見覚えのあるキッチンでしょ?

自分の家なのにこのキッチンを使えず、アパートの小さな小さなキッチンを使っているのを、何だかな〜と思ってしまう今日この頃。
テナントさんが日本人ファミリーさんなので、キレイに使って頂いているのが唯一の救いです。
I miss my kitchen_b0192572_982580.jpg

(t-bearさんがお花をくれた時の写真を発見!その節はありがとう!)

I miss my kitchen_b0192572_847824.jpg

こちらは、ダイニングルーム。
ここは大量の食器やテーブルクロス、お菓子の道具を全て収納出来ていたのです。
テーブルクロス、1枚も持ってこなかった事を後悔。

「あれ、何処にやったっけ?あ、持って来てなかったんだ。」がやたらと多い。

ちなみに、日本人なのにお茶碗とお椀、和食器を全て置いて来てしまった!!!
一体何を考えていたんでしょう、私。

I miss my kitchen.
I miss our house!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2012-03-28 08:57
<< 興味なかった食べ物にハマる お礼ーチャリティイベント >>