ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い夜にはフローズンヨーグルト

b0192572_9362712.jpg

昨日今日と涼しくなりましたが、月曜日までは夏日が続き、暑さに弱い私は少々グッタリ。
特にうちのアパート、暑くてたまりません!!!
月曜の夕食を作っていたら頭痛がしてくるし、zenはハーハー言ってバテているし、夕方は外の方がかなり涼しい状態でした。
主人が「フローズンカスタード行く?」って言ったのとお友達から電話があったのが重なって、8時過ぎからお友達のお宅にちょこっとよって、その時に彼女に教えてもらったフローズンヨーグルトのお店に行ってみました。
menchie'sというお店。
メンチーズと聞いても覚えられなかった私、「メンチカツ&チーズ」と覚えました(笑)
b0192572_9275636.jpg

月曜の8時半だと言うのに店内は賑やか。
やっぱりみんな考える事は同じなのね〜〜〜〜〜。
恥ずかしくて店内で写真を撮れなかったので、↑外から。
自分で好きな物を好きなだけ取って、トッピングも自由。量り売りです。
フローズンヨーグルトって、どこもこんな感じっぽいですね。
でも、初めてだったので新鮮でした。
私は、塩キャラメルとマンゴーという何とも合いそうにない2種類を選んで、トッピング無しにしました。
お味は個人的には濃厚好きなので、フローズンカスタードの方が好きかな?
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-04-26 09:40 | RESTAURANT&CAFE

マッサージとケーキのトレード

b0192572_2492796.jpg

Evergreen Massageのちえさんとマッサージ&バースデーケーキのトレードをしましょう♪という、私にとっては何とも嬉しい話になり、先週マッサージをして頂きました。
気持ち良くって、極楽極楽。
ウトウトしそうになりましたが、寝ると勿体無い(笑)ので、最後まで半分寝そうになりながらマッサージを楽しませて頂きました。
手に職があるって、凄いな〜〜〜〜〜と感心してしまったので、マッサージ後に色々聞いてしまいました。
今回のちえさんも、チャリティイベントでマッサージして下さったミキさんも、勉強熱心なのは勿論の事、マッサージってやっぱりセンスも必要ですよね?
お二人にお会いする前に、一度アメリカ人の方にマッサージをして頂いて、マッサージ前よりストレスが溜まった事があったのです。ライセンスをお持ちの方にも関わらず。。。。。

今回は、本当にリラックス出来て、幸せな気分で帰宅しました♪
ちえさん、素晴らしいマッサージをありがとうございました!!!!!

写真は、ちえさんの息子君のバースデーケーキ。
ポケモンのリクエストを頂いたので、ポケモン図鑑でちょこっと勉強しました。
ポケモンが進化系とは全く知らなかったです。私、かなり遅れてる???

本当はケーキの周りをクッキーで囲いたかったのですが、何故かナイフケースに入れているケーキ用の定規が行方不明。それで、急遽クッキーは却下。
捨ててしまったであろう携帯電話と同じく、定規も無意識にゴミ箱に入れてしまったのでしょうか。。。
バースデーボーイのE君もポケモンに喜んでくれた様で良かったです!
ハッピーバースデー、E君!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-04-25 02:24

主人の流血事件

b0192572_3131074.jpg

昨日ジムに行っていた主人から「ケガしたから病院へ行く」と電話がありました。

バスケをしていて、ディフェンスしていたところ、ジャンプした相手選手が着地する時に肘が主人の額に当たった様なのですが、何と額を8針も縫うケガでした。

顔は洗ったみたいだけど、帰って来た彼の髪の毛、耳、Tシャツは血だらけ。
大量の出血があったにも関わらず、本人は大した事ないと思っていたらしいのですが、ジムで直ぐに応急処置をしてくれた方に、「骨が見えているから、病院に行って縫ってもらわないと」と言われたらしいです。
病院では、数日後に目の周りが真っ黒になると思うけどビックリしないでねと忠告が。
明日辺りそうなるかな。。。。

さすがに血だらけの写真を載せる訳には行きませんので、楽しそうなZenの写真をお楽しみ下さい(笑)

そう言えば、最近本当についていない彼。
少し前の週末、午前中にジムに行った帰り道、信号待ちしていたら追突されました。
その他にも色々、嫌な出来事が。

これ以上災難が降り掛かりません様に!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-04-06 03:22

Happy Wife Happy Life

b0192572_15195389.jpg

Happy Wife Happy Life
私はそう思っているけど(笑)

主人から2回目の花。
大好きなバラは罪滅ぼしじゃなくって、愛情表現として欲しいんだけどな〜〜〜〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-04-02 15:28

チャリティTシャツのお知らせ

b0192572_1351260.jpg

3月17日(土)に行ったチャリティイベントで販売した、デザイナーのKayoさんオリジナルTシャツ。
皆さんにとってもご好評頂き、今もちょこちょこオーダーを頂いているらしいのです!
そこでこちらでも、ご興味がある方がいらしたら〜と勝手に思い、書かせて頂いてます。
私もイベント当日に大人用を購入しました♪
生地もしっかりしていてソフトだし、何と言ってもデザインが可愛い♪

勿論こちらの販売は募金活動の一環です。
売上金の30%は被災した子ども達の為に使用されます。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。

サイズ等はこちら↓
トドラー(ピンク・ハート柄)$16、サイズ 3T 4T
トドラー(ブラウン)$16、サイズ 2T 3T 4T  
トドラー(水色) $16、サイズ 2T 3T 4T
キッズ(若草色)$18、 サイズ S 
大人(ブラウン・ハート柄)$20、 サイズ L


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2012-04-01 02:09