ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NY生活スタート

b0192572_11244578.jpg

かなり間が開きましたが、既に東海岸に引っ越しております。
家具の殆どを処分したのですが、日本から持って帰って来たベッドだけは手放せなかった!
主人が飛行機で来てくれ、車の後ろにレンタルトレーラーを繋げ、二人でアメリカ横断しました。

一度新居で一泊し、その後はマサチューセッツの自宅に家具を取りに行き、先日土曜日の夜にまた新居に戻って来ました。
まだまだ家の中はバラバラですが、とにかく主人とZenと一緒に住める様になった事が本当に良かった。(ただ、ご近所のお友達と離れてしまった事が本当に悲しい)

b0192572_11312939.jpg

こちらの前を歩いて出勤しています。(…と言っても今日でまだ2日目ですが(笑))
まだまだ出勤しながら「観光」している感じではありますが、徐々にこちらでの生活にも慣れて楽しめる様になれたらな〜と思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by newenglandlife | 2013-03-20 11:36