人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

ご近所ダムへお散歩

ご近所ダムへお散歩_b0192572_8454138.jpg


5ヶ月半にして、早朝1時間の散歩では物足りず。。。週の半分以上は午後からもしくは夜散歩に連れて行きます。
良く行くのが、ご近所にあるダムと運河。

この日はダムへ♪

ご近所ダムへお散歩_b0192572_846592.jpg


我が家は、彼が沢山歩ける様に遠回りして、まずは森の中を散歩。
お、この木、恐竜に見えるのは私だけ?

ご近所ダムへお散歩_b0192572_8413046.jpg


森を抜けると池に出ます。

ご近所ダムへお散歩_b0192572_8462974.jpg


ビーチがあるので、夏休み中の子供達が楽しそうに泳いでいました。
生憎ワンコは入れないビーチなので、私たちは脇の道路をUターンして、今度は川へ。

ご近所ダムへお散歩_b0192572_9253476.jpg


ここには釣りを楽しむ方が。

先日まで9時過ぎまで明るかったNew England地方ですが、近頃8時過ぎには暗くなりますね。
夏も折り返し地点。少し寂しい気もします。

そして一番の問題は、夜も元気なzenをお外で遊ばせられないこと(笑)
疲れても1時間も寝れば、回復してますからね(涙)
by newenglandlife | 2010-08-04 09:30 | BOSTON
<< Made in U.S.AのH... 久々の冷や奴〜♪ >>