人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

お菓子のお届け

お菓子のお届け_b0192572_6542672.jpg


金曜&土曜は珍しくキッチンにこもって居ました。

まず金曜の夕方にご近所さんから注文されたチーズケーキをお届け♪

土曜日のお昼にMさん宅へジャンドゥージャをお届け♪
土曜の夜に主人のお友達宅へ焼き菓子の詰め合わせをお届け♪

写真は、ジャンドゥージャ。
t-bearさんの愛娘Aちゃんの1歳のバースデーにアメリカ人用(笑)に改良したジャンドゥージャを作ったのですが、Mさんのご主人様が気に入って下さって、バースデーに注文して下さいました。
相変わらず文字書きがめちゃくちゃ下手ですが、お許し下さい_(_ _)_側面も汗かいてますね。。。
素敵な37歳になります様に!

お菓子のお届け_b0192572_6545199.jpg


そしてこちらは、以前フィナンシェを手土産に持って行ったら主人のお友達の奥様が大層気に入って下さって、お友達にフィナンシェやクッキーなどをプレゼントしたいと言って下さって、作った焼き菓子セットに入れたフロランタン。
端っこやキレイに切れなかった物を小さく切って自宅用に。(…と言っても主人は食べないので私用(笑))

これがね〜〜〜〜〜〜、止まらないんです(汗)
ダイエットとか言っている人が食べる物じゃないですよね。。。。。

お菓子のお届け_b0192572_655527.jpg


今回は、こんな可愛い箱に入れてみました。
奥行きがケーキ箱より薄いので、焼き菓子を立てて入れるのにピッタリ!
以前この2種類を目的も無く大量買いしたのですが、やっと使う事が出来ました♪

会社としてのケーキは、州のコードで自宅キッチンでは作れない為、まだキッチン付きの小さな店舗になりそうな所を探し中なのです。
今回こうして注文して下さった方々は、以前私のお菓子を食べて注文して下さったので、それだけでハッピーです♪
今回も皆さんに喜んで頂けるお菓子をお届け出来ていたら嬉しいです。
by newenglandlife | 2010-08-09 07:09 | COOKING&BAKING
<< プロビデンスでランチ Made in U.S.AのH... >>