人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ_b0192572_14135738.jpg


カメラが壊れていなかった時っていうのを覚えているので、きっと2ヶ月以上前でしょうか。

「アメリカ人にはどんなケーキがウケるか」日々考えておりまして、この日は「日本人ってスフレチーズケーキ好きだよな〜」と思い立ち作ってみました。

試食してから気がつきました。。。。私、スフレチーズケーキ嫌いでした(笑)

子供の頃ってチーズケーキと言えばコレで、ケーキを選ぶ時に真っ先に「これは絶対なし」って思っていた事を思い出しました。
人の好みって本当に様々ですよね。
万人ウケするケーキって一体何なのでしょう?????????誰か教えて下さい!!!!!!

最近、毎日チョコレートケーキを食べています。
もう胃がおかしくなってる(涙)
by newenglandlife | 2010-12-13 14:22 | COOKING&BAKING
<< 君だって寒いよね。 Christmas Lunch... >>