人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

クリスマスアレンジメントの贈り物

クリスマスアレンジメントの贈り物_b0192572_11353376.jpg


日曜日に大雪が降ったニューイングランド地方。
2日間全く外出せずにゆっくりしていましたが、やっと今日は外へ♪
このまま雪は溶けないのでしょうか。。。。寒い(涙)

クリスマス前にnemnemさんから連絡を頂き、クリスマスカードの代わりに〜〜〜〜と、こんなに素敵なクリスマスのアレンジメントを持って来てくれました♪

去年は「来年こそは」と思っていた生のツリーも、zenに食べられてしまうのが分かっていたので、特にクリスマスらしい飾りもせず。
ケーキ作りでキッチンに隠っていたので、キッチンテーブルの上に飾って楽しませて頂きました。(あ、今も楽しませて頂いています)

アメリカでこんなにセンスの良いアレンジメントを見る事は皆無なので、本当に本当に嬉しかった!
nemnemさん、いつもありがとうね〜〜〜〜〜〜。
by newenglandlife | 2010-12-29 12:30
<< 2010年を振り返って ほっ。 >>