人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

OGA'S

OGA\'S_b0192572_9541048.jpg


またまた去年の話に戻ります。

お寿司大好き夫婦なので、東京では本当に良くお寿司を食べに行きました。
それがこちらに来てから、主人はお寿司を食べたがらず、私一人でアメリカンスタイルのお寿司を買ったりしていますが、勿論美味しい訳はなく。。。。
確か、とある週末に突然思いついてPlymouthのお寿司屋さんに行って食べたお寿司が美味しくなく、がっかりした事がありました。
その後、エビスヤさんで食べたお寿司が思っていた以上に美味しくて、時々買い物に行った時に食べていましたが、もっと我が家のご近所で美味しいお寿司を食べれる場所を発見!

OGA'Sと言うレストラン。
ランチに出掛けたのですが、お寿司は絶対にカウンターで食べる主人の為に、「カウンターで食べれますか?」と聞いたら少々驚かれたリアクションでした。
残念ながら日本人の方が握っている訳ではありませんが、こちらに来てから一番美味しいお寿司でした♪

私が大好きなホタテが無かったのがかなり残念でしたが、ウニもクセがなく美味しかった!
それにしても、私はやっぱりひかりものが好きですね〜。
ご近所のスーパーでは刺身クオリティーの物が買えないのが残念。。。。

お酒を飲まない私たち二人で100ドル程だったと思います。
郊外にしては少し高いですが、美味しいお寿司が食べたくなったらまた行こうと思えるお店でした。
by newenglandlife | 2011-01-15 10:11
<< 最後の渋皮煮作り 大雪 >>