人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

バースデーフルーツタルト

バースデーフルーツタルト_b0192572_85562.jpg


こちらもお友達が注文してくれたフルーツタルト。
お友達のお子さんのバースデーに。

この時期苺の良いのが出回っていなかったので、美味しそうな苺を入手出来なかったのが不本意です。(今日スーパーに行ったら、やっと美味しそうなのが出てました)

お子さん様に、どうやったら可愛いのか研究中!
出掛けると、ついつい塗り絵本とか見に行く私がおります。
子供を連れていないのに、一人で塗り絵見てる、、、って、きっと変な人でしょうね(笑)

ところで、日本ではあまり音楽を聴かなかったのですが、アメリカに引っ越してから、毎日の様に運転中にラジオで音楽を聴いています。
一緒に口ずさんで、それだけでハッピーな気分になれるんですよね。

こちらのテレビで避難所の様子を一度だけ見ました。
ですが、英語での説明が流れたため、映像のみ。
でも想像するに、音のない状態ではないのだろうか。。。。。

時間帯を決めて音楽を流すだけでも、それをみんなで口ずさむだけでも、気分が変わる時間が出来るんじゃないかとふっと思ったのですが、そんな事ないかな。。。。
(あ、でもきっと電気の問題もありますよね)
by newenglandlife | 2011-03-23 09:23 | COOKING&BAKING
<< 地味なのに人気?&募金のご報告 トーマスクッキー、そして思う事 >>