人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

インド料理レストランNAMASTE

インド料理レストランNAMASTE_b0192572_92202.jpg


インドカレーを食べて来ました。
ネットで調べた限りでは、バンクーバー市内にインドカレー店は数える程度。
家探しに訪れた時に、不動産屋さんから教えてもらったNAMASTEというお店。

夜に行ったら思いがけずディナービュッフェもやっていた。
初めてのお店だし、ビュッフェにしてみました。
カレーがね、8種類もあった!!!
驚く美味しさは無かったけれど、最近お肉系のカレーをすっかり食べなくなった私たちには、種類が多いのはとっても助かります☆

…でも、実はマンゴーアイス(ソフトクリーム?)ばかり食べていた私。
根っからの甘党です〜(笑)

東京時代には結構頻繁に食べていたインドカレー。
MAの家の近くには全くインド料理のお店がなかったので、1年半の間に食べたのは1回くらい。
これからはちょくちょく行きたいな〜。他のお店も試してみます。

インド料理レストランNAMASTE_b0192572_925137.jpg


お店を出たら、Mount Hoodがうっすらと見えた。(レンズを通して、遠く見えちゃってるけど)
こちらに来て、この山を見て本当に感動しました!
そして、何度見ても心が洗われる本当に美しい山です。
いくつか写真があるので、また別の機会に♪

暑い夏にこそインドカレー!!!と思う方は、↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2011-07-27 09:28
<< 頂き物、ありがとう! I♡Cherry >>