人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

◯◯ロール寿司

◯◯ロール寿司_b0192572_1592211.jpg


お寿司大好きで、握りなら勿論美味しい日本と同じレベルを食べたいのですが、アメリカ在住だと、こういう◯◯ロールなんてのがどこででも食べられる訳で、そういうお寿司も結構好きなのです。
この日も、最初に握り寿司があったのでサーモンをとってしまったのですが、やっぱりロール系だけで良かったかも。

もうね、とにかく種類があり過ぎて、説明読んでも何が入っているのか、他のとどう違うのか分からなくなるくらいです。
このレストランでは、10種類くらいあります。

ご近所にあるMAKOTOという、いかにも日本人がオーナーではないな〜というレストラン。
マサチューセッツで言えば、Minadoと似た感じです。

こういうロール寿司、日本でもあれば流行ると思うのですが、どうでしょう???

◯◯ロール寿司_b0192572_159588.jpg


大好きな牡蠣も取ったのですが、これは一口でギブアップ。ダメでした。。。。

引っ越して直ぐにランチに行った事はあったのですが、今回は飲みに出掛けた主人が帰宅して、「あれ?夕食ないの?」なんて言うもので(実は分かっていたんですけどね、わざと作らなかった(笑))、急遽行く事になったのですが、ランチとディナーのお値段は違うものの、メニューは大して変わらないので、ランチに行った方がお得かも?です。

日本にお住まいの方は、是非アメリカ旅行の際に、◯◯ロールお試し下さい。


こういうロール寿司も結構好きなの〜という方、↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2011-08-21 02:31 | RESTAURANT&CAFE
<< ほっ。 ベジタリアンミートボールを習い... >>