人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

ワンコたちのハロウィン

ワンコたちのハロウィン_b0192572_2135390.jpg


気がつけば1ヶ月近く放置していました。
最近ちょっと良くない事が続いて、ゆっくりPCの前に座る時間と気力がなくなっていました。

最後の悪い事は、鹿の事故。
先週の水曜日、朝6時半に主人を会社へ送って行く時に、いきなり鹿が車の前に飛び出して来て、私の新車はボロボロになりました(涙)
幸い私も主人もケガはなく、窓ガラスも割れず、エアバックも出ず。
保険でカバーされるものの、修理費は10,400ドル、1ヶ月もかかるとの事です。

それにしても、主人の会社は新オフィスを建ててお引っ越ししたばかり。
まだ引っ越ししていない社員もいますし、先週末から夏時間が終わり1時間遅くなるっていうのに「何でこんなタイミングで。。。。」と思わずには居られません。
どうも、新オフィスのあるCamas市は鹿が多いらしいです。
SHARPのオフィスの目の前くらいでの事故でしたので、シャープにお勤めの日本人の方々はご注意下さい。

ワンコたちのハロウィン_b0192572_2251053.jpg


さて、写真はハロウィン前の週末に、とあるレストランで行われたワンコたちとの朝食&ハロウィンパレードに参加した時の物です。

ワンコたちのハロウィン_b0192572_2261222.jpg


zenの朝食も持参しました。
初めて同じテーブルでご飯を食べましたが、お行儀良く出来ました。ほっ。
着ているのは主人の甚平。

ワンコたちのハロウィン_b0192572_2291032.jpg


アメリカ人には甚平は分からないかもな〜と思い、急遽念のために持って行ったTシャツに着替えてパレードに参加。

実はこの時体調が悪かったzen。
去勢手術を受けたのですが、その後の薬が合わなかったらしく、毎日下痢と嘔吐の繰り返し。
再度病院へ行き、違うお薬と缶詰の食事を貰ったので食事を変えたのですが、体調は悪くなるばかり。
毎晩3〜4度は外へ出掛けなくてはならず、私もzenも寝不足でした。
2週間を経て、今は元気になっています。やれやれ。

ワンコたちのハロウィン_b0192572_235453.jpg


帰って来て、疲れたのかソファでヨダレを垂らしながら爆睡(笑)

どのワンコも可愛いコスチュームでした。
来年、また参加する機会があったら、今度は前もってコスチュームを考えようと思います。

お帰りの際に、↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2011-11-09 02:40 | DOG
<< HAPPY NEW YEAR ... Vegan Organic Deli >>