人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

ポートランドのクラフトフェア

ポートランドのクラフトフェア_b0192572_3182128.jpg


雨の多いNWですが、今年は殆ど雨が降らずラッキー♪なんて思っていたんです。
…が、いよいよ始まった様です。
昨日は、朝起きると2-3インチ程雪が積もっていました。
MAでは何て事無い量ですが、こちらでは学校も休校になりました。
ちょっとビックリ。
予定では今日から1週間は雨が続くそうです。
今日は日本人ワンコママ友達とちょっと遠い所にあるドックパークまで行ってみる予定がキャンセル。
残念です。

さて、写真は12月にお友達と行ったクラフトフェア。
オレゴンってアーティストが多いんですね。
迷子にならない様に殆ど写真を撮らなかったのですが、素敵な絵などもありました。

ポートランドのクラフトフェア_b0192572_3281157.jpg


ハンドメイドのソープ屋さんが多かったのですが、私が特に気に入ったのはScrumptious Sudsというショップの「Bebida de Primavara」と「Sweet Margarita」。
ポートランドとサクラメント(カリフォルニア)で取り扱っているお店がある様なので、見つけた時にはお薦めです。

写真の加工と記事アップだけで、50回程PCがダウン(涙)
雨で時間があるので、負けずに近々アップしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2012-01-20 03:49
<< 失敗続きのパン焼き HAPPY NEW YEAR ... >>