人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

近場のアジアンツアー、こんなのあり?

近場のアジアンツアー、こんなのあり?_b0192572_241024.jpg

アメリカはプレジデントデーで3連休。今日はお休みです。
我が家はシアトルまでお寿司を食べに行こうか〜なんて話していたけど、zenの体調がまだイマイチだし、預けるのは無理なので家に居る事に(残念)

日曜日にお友達の家にお菓子を持って行ったら、急遽一緒に出かける事になって、お友達にアジアンツアーに連れて行ってもらいました。
まずは、夜しかオープンしていないけど場所だけ教えるね〜と日本の居酒屋さんまで。
看板が出ていないのですが、日本人の方に人気の様子なので、いつか出かけたらまた載せますね。
その後近くにあるホームグッズで少々お買い物して(あ、これはアジアに関係ないけど。。。)、宇和島屋さんへ。
以前ご紹介した物よりもっと新鮮な太田豆腐のお豆腐を購入!
そして新しくオープンしていたビアードパパへ。
懐かしい!
東京に居る時にはあまり食べなかったけど、渋谷駅にあるビアードパパ&お隣の花屋さんの前で待ち合わせする事も多かったので懐かしい♪
宇和島屋さんの店内&車内で食べました(笑)美味しかったです。
近場のアジアンツアー、こんなのあり?_b0192572_2412626.jpg

Hマート(韓国)は飛ばして、その後行った事のないFubon(チャイニーズズーパー)へ。
中にあるベーカリーで、コーヒースイスロールと、、、
近場のアジアンツアー、こんなのあり?_b0192572_242963.jpg

コーヒークリームパンを購入。
私、コーヒー味に目がないのです。
そう言えば、コーヒー、紅茶、抹茶味が好きなんだよな〜〜〜〜〜〜♡

それが、、、、、
近場のアジアンツアー、こんなのあり?_b0192572_2424080.jpg

朝食でコーヒークリームパンを食べようと思ったら、全然クリームが出てこない!
カットしてあるところを開いてみたら。

こんなのあり???????????
ガッカリです。

スイスロールもクリームがイマイチ。
やっぱり日本の物の方が中国の物より美味しいですね。
そう言えば、こちらで売っている中国のポッキー類似品も本物と比べると全く美味しくないもんな〜〜〜。

…とは言え、サバやアジなんかも購入出来て大満足のアジアンツアーでした♪
連れて行ってくれたお友達に感謝!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2012-02-21 03:05 | SHOPPING
<< トレーダージョーズお薦め商品 -2- 手みやげに作ったパリ・ブレスト... >>