人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

最近食べたもの@会社

最近食べたもの@会社_b0192572_14221442.jpg

上司お手製の味噌ラーメン。
麺類大好き人間ですが、日本に居る時はラーメンってあんまり好んで食べていなかったんですが、こうして美味しいラーメンをアメリカで頂ける事に感謝。

最近食べたもの@会社_b0192572_14223931.jpg

こちらは大きなお肉をラボのスライサーでしゃぶしゃぶ用に。
お土産のお肉はいつもお友達に持って帰るのですが、友達が一般家庭用のスライサーを買ったらこんなに綺麗には切れなかったと。。。
上司の好みで厚めにスライスされていますが、もっと薄くも出来るんですって。
やっぱりプロ用は違うんですね〜。

ところで、今日主人から電話があって、Clackamasの事件を知りました。
時々出掛けるモールで、実は昨日同僚に教えてもらった物を買いに、今週にでも会社の帰りに寄ろうかと思っていたんです。。。。
こういうニュースを見ると「アメリカに住んでいるんだな」と実感します。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2012-12-12 14:40
<< 自分へのクリスマスプレゼント キラキラわんこと遭遇 >>