人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Evergreen Blvd.

nelifekate.exblog.jp

ご報告ーお引っ越し

ご報告ーお引っ越し_b0192572_9295635.jpg

↑懐かしいZenの写真を引っ張り出してみました。
夕食の準備中、美味しそうな匂いに釣られてキッチンに入りたいけど、母(私)に「ダメ!」といわれてキッチンとダイニングルームの間で我慢中(笑)

ご報告ーお引っ越し_b0192572_9332368.jpg

↑何故かアメリカに御祝儀袋を持って引っ越して来た我が家。
こちら(バンクーバー)へ引っ越す時に、処分しようとしたら。。。。。「遊んで〜」「ボクの事追いかけて〜」と逃げ回る彼。

既にFBではご報告しましたが、実は今回ご縁があってWall streetで金融業界へ復帰する事になりました。(5年ものブランクがあり、まして新しい挑戦でもあるので、正直私に務まるのか不安ですが、、、、、)
その為、来月上旬〜中旬にはNYへ引っ越す予定にしております。
こちらのブログに関しては、引っ越し後続けようか、完全に止めてしまおうか、迷っています。
決断しましたら、またお伝えしたいと思います。

アメリカで就職活動中の方もいらっしゃるかも、、、、と思い、念の為にどのように仕事が決まったか書こうと思いますが、長くなるのでAyaちゃん風に(←分かる方にしか分からない言い方ですみません)何度かに分けて書こうと思います。結果はもう書いちゃいましたが、経過を。。。と言う事で!

今回は、ご報告まで。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
by newenglandlife | 2013-02-24 10:49
<< アメリカで仕事探し1.落ち込みと迷い 友達とパン作り >>